ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代官山、渋谷、中目黒近辺で、休日に昼飲みできるエリアやお店ってありますか? 何軒かハシゴする予定なので、さくっと飲んで出られるようなお店を近くで複数教えていただけるととっても助かります。 よろしくお願いします!

アンリ

質問

代官山、渋谷、中目黒近辺で、休日に昼飲みできるエリアやお店ってありますか?
何軒かハシゴする予定なので、さくっと飲んで出られるようなお店を近くで複数教えていただけるととっても助かります。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とのランチ楽しそうぺこなー。
渋谷はおいちーランチが食べられるお店がいっぱいあるぺこから、僕も一緒においちーランチ堪能したいぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ZERO CAFE
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157879/

渋谷でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。お友達と行くのにピッタリで、パパッとご飯をすませられてイイ感じペコし、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

リナトキッチン
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13116861/

代官山のオススメはココペコ。お友達と行くのにピッタリで、時短でご飯を食べられて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

人間関係 cafe de copain (ニンゲンカンケイ カフェ デ コパイン) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012683/

老舗のカフェバーす。昼飲みができます。こちらのスコーンはリーズナブルで人気です。よかったら寄ってみてください(*^ω^*)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

山家 支店 (ヤマガ シテン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025993/

24時間営業の居酒屋さんです。昼飲みも朝飲みもできます。焼鳥やもつ焼きなどをいただけますよ!よかったらチェックしてみてください(*^ω^*)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

アロハテーブル 中目黒 - 中目黒/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13140020/

こちらのハワイアンレストランはどうですか?ハワイの雰囲気を楽しめて居心地も良いです。今週末は雨予報ですが、テラスも気持ちがいいですよ。代官山にもありますので、ご参考になさってください。

アロハテーブル 代官山フォレスト (ALOHA TABLE Daikanyama Forest) - 代官山/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13076599/

お店をチェックする

いく

いく

30代

恋文酒場 かっぱ 駅前店 (こいぶみさかば かっぱ) - 渋谷/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13039422/?svd=20171013&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
日曜日は15時からですが、お料理も美味しくいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

人間関係、よく利用します♪

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

小倉山 (おぐらやま) - 渋谷/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012531/

渋谷の24時間開いている居酒屋さんです。店内は昭和の歌謡曲が流れています。牛スジ煮込みも美味しいですよ。普段行かれる雰囲気とは違うかもしれませんが、昼飲み感あります。近くに昭和な雰囲気の山家本店もあります。有名なお店ですです。

山家 本店 - 渋谷/炭火焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13048290/top_amp/

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

肉とクラフトビール やまもと 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13128600/

クラフトビールで昼飲みはどうですか?土日はお昼の12時〜営業しています。お肉やお味噌料理、おつまみなどがありあります。休日の昼飲み、楽しんで来てください(^ー^)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

銀座ライオン 渋谷マークシティ店 - 渋谷/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019801/

定番かもしれませんが、銀座ライオンはどうですか?ビヤほーのジョッキに注がれたビールはやはり美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line