ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜20時くらいから2名で、都内で接待などに使えそうなてんぷら屋さんとかってありますでしょうか?

tmp_user

質問

明日の夜20時くらいから2名で、都内で接待などに使えそうなてんぷら屋さんとかってありますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

れつちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

tmp_user

tmp_user

熟成肉でもいいかなと思ってます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店が空いてるかは僕に聞いてくれれば大丈夫ぺこ!

ナイン

ナイン

非公開

新宿つな八 つのはず庵(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g021902/

都内ということで新宿てんぷらなどでも大丈夫でしょうか
ここ接待にいいですよ
うまいてんぷら出してくれますし、接待向けだとおもってます
予算はどのくらいでしょうか
予算内ならぜひ

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nu8zu3de0000/

東銀座の和食屋さんでてんぷらが食べられます。個室もあり、コース料理もありますよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

くずし割烹 天ぷら竹の庵 東銀座店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nu8zu3de0000/

5000円代から天ぷらと和食会席のコースど接待向きのコースがありますよ。
きれいな店内で個室もあり、落ち着いて食事を楽しめる雰囲気です。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

旬熟成 - 麻布十番/牛料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13147296/

熟成炭火焼レストランいかがですかー。落ち着いた雰囲気のお店で、接待などにお勧めです。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

赤坂 花むら(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g221400/

赤坂駅近くの老舗の天婦羅店はいかがでしょ?
個室もありますが、二階にある掘りごたつ式カウンターで、目の前で揚がる天婦羅を食すのも良いかなと思います^_^

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

早速ありがとうございます!てんぷら屋も美味しそうですが、熟成肉おいしそうですね。

ひなたひな

ひなたひな

30代

天俊 (てんとし) - 大塚/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13037502/

時間が21:30までではあるんですが、本当においしい天ぷらが食べれます!
締めの丼もおいしいのでオススメです。

お店をチェックする

こじくま

こじくま

30代

天ぷら 元吉 (てんぷら もとよし) - 外苑前/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13035758/

少々お高いですが、接待ならば!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line