ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷・恵比寿あたりでおでんの美味しいお店を探しています。カウンターがあって、日本酒も取り揃えているお店があれば教えて頂きたいです。

あずさ

質問

渋谷・恵比寿あたりでおでんの美味しいお店を探しています。カウンターがあって、日本酒も取り揃えているお店があれば教えて頂きたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒が飲めるなんてオトナぺこーっ
こどもの僕には分からないぺこから、みんなに渋谷でおすすめのお店を教えてもらうぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

呑喰処 あいてや
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13158770/

おでん、日本酒が美味しいお店を恵比寿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。素敵にお一人様を楽しめて、イケてるカウンター席があるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

日本酒バル Chintara
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155233/

渋谷のおでん、日本酒が美味しいお店ペコ。1人でも気軽に入れるペコし、カウンター席で肩を並べて楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

日本酒はなたれ - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13186979/

こちらはいかがですか?居心地の良いおでんと日本酒のお店です。名物の魚介の海おでんも美味しいですよ。カウンターのみのお店です。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

mocchi (モッチ) - 渋谷/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158709/

こちらはいかがでしょう?雰囲気の良いおでんと日本酒を楽しめるお店です。お出汁がとてもきれいで美味しいおでんですよ。日本酒の品揃えも良いです。カウンターがあるので、是非一度寄ってみてください。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

でんらく - 恵比寿/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13054569/?svd=20171013&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

恵比寿横丁にあるおでん屋さんです。京おでんをいただけます。透き通ったきれいなお出汁が染み込んでいて美味しいです。日本酒もありますが、おでんの出汁割りも飲みやすくてオススメですよ。お一人でも入りやすいのでよかったら(╹◡╹)

お店をチェックする

あずさ

あずさ

20代

皆様、紹介ありがとうございます!!
・はなたれ・
海おでんって、初めて聞きました∑(゚Д゚)日本酒に最高に合いそうです!

・モッチ・
何度か前を通って気になっていたお店です!!✨日本酒の品揃えが良いのですね、とても魅力的(о´∀`о)

・でんらく・
おでんの出汁割!!私大好きです!!!寒くなるこれからの季節に、ますます恋しくなります…>_<✨

どこもとっても気になります…!夜な夜なひとり酒に行ってまいりますー(*^o^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高で、おでん、日本酒、おでん出汁、酒ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line