ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日にいけるお店を探しています。出来ればコースがありあまり、ごちゃごちゃしてないところだと嬉しいです。 ジャンルはイタリアン、ビストロ系がが良いかなと思っています。

Zack

質問

誕生日にいけるお店を探しています。出来ればコースがありあまり、ごちゃごちゃしてないところだと嬉しいです。

ジャンルはイタリアン、ビストロ系がが良いかなと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はにーと一緒にお祝いするぺこなー!
ハッピーなバースデーになるといいぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

Bistro千
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13195796/

渋谷のイタリアン、ビストロが美味しいお店ペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

はいさいキッチン 代官山
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13117921/

代官山で美味しいイタリアン、ビストロを楽しめるお店と言えばココペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

kaop

kaop

30代

サリーヒルズ 代官山 (Surry hills) - 代官山/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13137887/?svd=20171013&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じのテラス席もありますよ。誕生日のお祝いにもおすすめです。

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

恵比寿 ES Classico (エビス エス クラッシコ) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13116788/

こちらのイタリアンでのコースディナーはいかがでしょう?シックで落ち着いたインテリアのステキなお店です。

お店をチェックする

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

ダルマット 恵比寿店 (DAL-MATTO) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13022514/top_amp/

単価高めの隠れ家的イタリアンです。もしご予算に合うようでしたら是非ご検討下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line