ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、恵比寿で会食のお店を探しています。 3名個室で、予算は1人1万円弱です。

ぺこたろう

質問

渋谷、恵比寿で会食のお店を探しています。
3名個室で、予算は1人1万円弱です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で会食するぺこなー!
個室だと、他のお客さんのことも気にならないぺこから、お話に集中できるぺこな!
接待の成功を祈ってるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

春秋ユラリ 恵比寿
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13051136/

恵比寿でご予算10000円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。ゆっくり話せる接待向けで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ザ・レギャン・トーキョー
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022163/

渋谷でご予算10000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。接待向けのいい雰囲気で、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

八寸 (ハッスン) - 恵比寿/割烹・小料理・海鮮料理 [一休.com レストラン]
https://restaurant.ikyu.com/107401/
このお店はとっても雰囲気の良い個室があるぺこ!
旬の食材をふんだんに利用した和食が楽しめるぺこー♪
会食にぴったりのコースが8000円であるみたいぺこ!

お店をチェックする

葵

20代

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/?svd=20171012&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

京都のおばんざいなど、
まったりお食事がいただけますよ。
お店の雰囲気も良くて3名の個室もあります。コースもあるのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

魚料理 渋三吉成(渋谷/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a848001/

お魚料理が美味しいこちらの和食のお店なんていかがでしょうか?落ち着いて過ごせる個室もありますよ!お酒も充実してます

お店をチェックする

moco

moco

30代

えびす あふそや(恵比寿/和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/hxdjxa200000/

隠れ家的な雰囲気のこちらのお店なんていかがでしょうか?少人数の個室もありますよ!美味しい季節の創作和食がいただけます

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
個室あります^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line