ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になっている人と新宿三丁目あたりで飲む約束をしています。2人ともワインは苦手です。ジャンルは問わず。照明はできれば暗めがいいです。オススメのお店ありましたら教えていただければ有難いです。

YU

質問

気になっている人と新宿三丁目あたりで飲む約束をしています。2人ともワインは苦手です。ジャンルは問わず。照明はできれば暗めがいいです。オススメのお店ありましたら教えていただければ有難いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインのセレクションいっぱいあるお店がいいぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

いちゃりば新宿三丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13177886/

新宿三丁目だったら、コチラはドウペコカ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

lattechano-mama伊勢丹新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176057/

新宿三丁目のオススメはココペコ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/top_amp/

こちらはいかがですかー?
個室もあり、雰囲気もいいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

居酒屋割烹 三三五五 新宿三丁目(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/74n7d01u0000/

こちらの割烹居酒屋なんていかがでしょうか?日本酒が充実しているお店ですよー!雰囲気がよく、いいムードになれるかもです、

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

碧 新宿東口駅前店 (AOI) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164686/?svd=20171012&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
カップルシートなどもあり、デート向きのお店ですよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

moco

moco

30代

クラフトビールタップ 新宿三丁目 - 新宿三丁目/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174177/top_amp/

美味しいクラフトビールがいただけるこちらのビアホールなんてどうでしょう?カジュアルな雰囲気でくだけてお話ししやすいです

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

アナログ 新宿 - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148918/

こちらはどうですか?ノスタルジックな雰囲気のカフェダイニングです。照明も暗めで雰囲気も良いです。ソファ席でゆったりお食事をとお酒を楽しめますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店でオススメできる穴場スポットです!お料理全てが美味しく、おしゃれな盛り付けです。店員さんもすごく愛想良かったです。新宿ですがガヤガヤしてなくて居心地も雰囲気も抜群です。コスパもよく、飲み物も居酒屋などにはないスムージーや自家製ドリンクなどたくさんあります!是非行ってみてください^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line