ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広島の田中町というところで、今から10人くらいで呑める店を探しています。ご存知の方がいたら、ぜひ教えてくださいー!

あゆむ

質問

20代女性

広島の田中町というところで、今から10人くらいで呑める店を探しています。ご存知の方がいたら、ぜひ教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
あゆむちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

番屋(広島市/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/y130200/

ここはどうぺこー
和の情緒広がる落ち着き空間でコスパの高い広島ハーブ鳥が
堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

広島大衆居酒屋 十升 流川通り店 (とおます【旧店名】有吉) - 胡町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34021104/

田中町のお隣になりますがこちらの居酒屋は朝すっかり明るくなって人々が出勤する時間帯まて営業しています。良かったらチェックして下さい!

お店をチェックする

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

海鮮居酒屋 さくらや(広島市/居酒屋) - ぐるなび
https://amp.gnavi.co.jp/r/j2ns476x0000/

こちら4時まで営業している居酒屋です。良かっら他と併せて参考にして下さい!

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

BAR 広島 (ヒロシマ) - 胡町/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34002953/?svd=20171012&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もうお決まりになっているかも知れませんが、こちらのバーは4時まで営業していますよ。まだお探しでしたら候補の中に入れてご検討下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line