ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で会社の飲み会をします。 ビールが美味しく飲めて、できるだけ個室で、なるべくお肉系を希望してます。 飲み放題つきで予算は4000円くらいです。 よろしくお願いします!

Nono

質問

渋谷で会社の飲み会をします。
ビールが美味しく飲めて、できるだけ個室で、なるべくお肉系を希望してます。
飲み放題つきで予算は4000円くらいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待があるぺこな、お疲れ様ぺこ♡
個室なら気兼ねせずに込み入ったお話しもできるぺこよな
オーダーも飲み放題なら気遣いなしぺこな、Nonoちゃんできる子ぺこ♪

ふうか

ふうか

30代

コース一覧 : 肉バル GABURI 渋谷駅前店 (ガブリ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170169/party/

個室でおいしいお肉料理が食べられるこちらのバルはいかがでしょうか?

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

プライベート個室×肉バル GABURI ‐ガブリ‐ 渋谷駅前店(渋谷/焼肉) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/nr3fakp10000/

ここなんかどうでしょうか^_^肉バルになります^_^よかったら参考にしてくださーい^_^

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

松阪和牛 × 焼肉食べ放題 牛丸-GYUMARU- 渋谷本店(渋谷/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/s87vufm80000/

リーズナブルな食べ放題プランがあったり、個室もあるのでオススメですよ☆

お店をチェックする

Nono

Nono

20代

他にありますかー?!😆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉とクラフトビール やまもと 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13128600/

ここはどうぺこかなー
日本各地の厳選ビールが60種類以上もあるぺこ!
こだわりお肉料理と一緒に堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line