ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

歌舞伎町近辺の和食以外の店を教えていただきたいです。 予算はひとり5000円程度を想定しています。

へいぼん

質問

歌舞伎町近辺の和食以外の店を教えていただきたいです。
予算はひとり5000円程度を想定しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待といえば和食ぺこよな!
切っても切れない関係ぺこ。
まるで僕とへいぼんちゃんみたいぺこな。

なな☆

なな☆

20代

ビストロ サヴァサヴァ 新宿東口(新宿/ワイン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/m0e5110p0000/

カジュアルすぎないおしゃれなイタリアンのお店ですよ〜☆
コースによっては予算内でいけそうですよ(^^)

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

完全個室・ダイニング居酒屋 旬香 新宿東口店 (Shunka) - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181111/?svd=20171011&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここなんかどうでしょうか^_^新宿駅より徒歩3分のイタリアンダイニング居酒屋になります^_^良かったら参考にしてくださーい

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

百済 (クダラ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13041882/

こちらはいかがですか?焼肉、韓国料理の一軒家ダイニングです。個室もあり、ご予算に合う飲み放題付きのコースもあります。是非ご検討ください。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

カルボナード (Carbonado) - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136205/top_amp/

こちらのイタリアンなんていかがでしょうか?ご予算内に収まると思いますよ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

百済良かったですよ❤︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line