ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20代半ばの女2人で、日曜の新宿ランチができる場所を探しています。 ランチプレートのようなちょっと洒落た洋食でリーズナブルだと嬉しいです!

あゆむ

質問

20代半ばの女2人で、日曜の新宿ランチができる場所を探しています。
ランチプレートのようなちょっと洒落た洋食でリーズナブルだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会ぺこな!
楽しそうぺこ♪
リーズナブルなお店ならなおさら話が盛り上がること間違いなしぺこ!
僕も仲間に入れてほちーぺこけど、男の子はダメぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

NIKKOKANAYAHOTELCRAFTGRILL
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194052/

美味しい洋食を新宿で楽しみたいなら、ココがイイペコ。女子会にぴったりで、オシャレに楽しめて、日曜日もやってて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ベーカリー&レストラン沢村新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13193553/

美味しい洋食を新宿で楽しみたいなら、ココがイイペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、雰囲気がオシャレで、日曜日も休まず営業してて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

アフタヌーンティー・ティールーム 京王百貨店新宿店 - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13128922/

こちらのカフェはいかがでしょう?お洒落なプレートランチなどありますよ。良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

ヴィラッツァ (VILLAZZA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043425/?svd=20171011&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
ランチプレートがいただけますよー。
オシャレなイタリアンのお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

コンテナ カフェ&バー (CONTAINER Cafe&Bar) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101984/?svd=20171011&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
土日はリーズナブルにランチプレートがいただけますよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

アナログ 新宿 - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148918/

こちらはいかがですか?おしゃれな雰囲気のカフェダイニングです。ソファでゆったりランチできます。プレートランチもあるので是非チェックしてみてくださいね(๑>◡<๑)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

コトカフェ (coto cafe) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145454/

ほっこりできる隠れ家的的なカフェです。居心地もとても良いです。ご飯のとパン&スープのプレートランチがあります。お友達と行くのにもオススメです。

お店をチェックする

あゆむ

あゆむ

20代

ありがとうございます!この中から、相談して決めますね!とても助かりました!

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店でオススメできる穴場スポットです!お料理全てが美味しく、おしゃれな盛り付けです。ランチはプレートでとても可愛いです。店員さんもすごく愛想良かったです。新宿ですがガヤガヤしてなくて居心地も雰囲気も抜群です。コスパもよく、スムージーや自家製ドリンクなどもたくさんあります!是非行ってみてください^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line