ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福山駅周辺で今から行けるご飯屋さんを探しています。 海鮮や和食系がいいです。

がーこ

質問

福山駅周辺で今から行けるご飯屋さんを探しています。
海鮮や和食系がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯においちー和食を楽しむぺこな!
僕はまだ友達と和食を楽しんだことないぺこから、一度楽しんでみたいぺこなー♪

あんり

あんり

非公開

瀬戸の漁家 魚・魚 (ぎょぎょ) - 福山/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34013966/

こちらはどうですか?コスパよくお魚料理を楽しめます。刺し盛りも新鮮なで美味しいですよ。気軽に寄れる雰囲気です。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

酒奏居肴家 季酒 - 福山/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34015045/

新鮮なお刺身や魚介料理をいただける人気の居酒屋です。一品一品美味しいのです満足できます。電話で予約されてから行く場合はコース予約してになりますよ。オススメです。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

大市 さんすて福山店 (だいいち) - 福山/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34003069/

さんすて福山にあるお蕎麦屋さんです。駅ナカですが石臼挽きのコシのある美味しいお蕎麦です。天ぷら御膳などご飯ものもありますよ。よかったら^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line