ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏の誕生日会のお店を探しています! 雰囲気の落ち着いた穴場のお店を教えて下さい!

しろみ

質問

彼氏の誕生日会のお店を探しています!
雰囲気の落ち着いた穴場のお店を教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人との記念日や誕生日のお祝いは欠かせないぺこよな!
しろみちゃんが素敵なお店で、大切な人ととっておきの時間を過ごせたら、僕もうれぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ビストロTOMO
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13184826/

新橋のオススメはココペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、いい雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、ワクワクするような隠れ家的なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

マジックバー 銀座十二時 銀座本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13028147/

銀座のオススメのお店ペコ。誕生日を楽しく過ごせて、雰囲気がオシャレで、落ち着いてゆっくり過ごせて、知る人ぞ知る隠れ家的で、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

しろみ

しろみ

20代

また、彼氏はとても舌が肥えてるので、美味しい!お店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ル・ヴァン ドゥ (LE VIN 2 DEUX) - 銀座/フレンチ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13191148/

→こちらのお店、銀座3丁目にある隠れ家的なお店ぺこ!
オーナーシェフによる厳選された素材を生かしたお料理は、舌の肥えた彼氏さんも満足すると思うぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line