ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今月11日の20時渋谷か新宿あたりで熱帯魚やクラゲが見えたりするおしゃれバーを探してます。 よろしくお願いします。

g08m11

質問

今月11日の20時渋谷か新宿あたりで熱帯魚やクラゲが見えたりするおしゃれバーを探してます。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷にはたくさんの人が集まるぺこからいろんなbarがあるぺこよな!
g08m11ちゃんの気に入るbarもきっとあるぺこ♡
みんなのおすすめのbarを聞いてみるぺこー!どんなbarがあるか楽しみぺこな@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ザサクラダイニングトウキョウ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164453/

新宿で魚、クラゲ、バーを楽しめるお店と言えばココペコ。記念日のお祝いにぴったりで、オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

アクアリウムダイニング 新宿ライム - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121011/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
熱帯魚を見ながらお酒がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

DEN アクアルーム 新宿 (DEN AQUAROOM SHINJUKU) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/top_amp/

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらはお料理も美味しくいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

DEN AQUAROOM AOYAMA (デン アクアルーム) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13005385/top_amp/

こちらのアクアリウムダイニングなんていかがでしょうか?おしゃれインテリアで水槽を、眺めながらゆったりお祝いできますよ

お店をチェックする

のの

のの

非公開

メデューサ (MEDUSA) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13056187/top_amp/

恵比寿なのですが、大きな水槽にクラゲがゆらゆら泳いでいるダイニングバーがあります。すごく綺麗でムード満点。デートにぴったりですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line