ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、有楽町あたりでパフェが食べられる「喫茶店」を探しています! 今の時間でもあいてるところで、モンブランのパフェなんかあると最高です。 よろしくお願い致します!

のぴ

質問

銀座、有楽町あたりでパフェが食べられる「喫茶店」を探しています!
今の時間でもあいてるところで、モンブランのパフェなんかあると最高です。
よろしくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座で優雅に女子会いいぺこな♡
僕も女装したら参加してもいいぺこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ノア カフェ 銀座店 (NOA CAFE) (銀座/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000028845/

注文が入ってから焼き上げるサクサクのワッフルが評判のお店ぺこー!
おいちーパフェも楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

スズカフェ銀座 (SUZU CAFE) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/

夜カフェならこちらなかなかいい感じですよー!
お洒落なソファー席でまったり女子会できます。デザートの種類も豊富でパフェもありますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line