ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏と記念日を祝える素敵なお店を探しています。 2年記念日です。 2人とも大学生なので、予算は少なめです。 ちなみに、夜ご飯を予定しています。

ぴょんし

質問

彼氏と記念日を祝える素敵なお店を探しています。
2年記念日です。
2人とも大学生なので、予算は少なめです。
ちなみに、夜ご飯を予定しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴょんしちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きゃー!ういういしいぺこー!
なんだか僕までドキドキしてきちゃうぺこぉぉぉー!

アンバサダー

アンバサダー

30代

思い切って、がんばってみましょう!

ガストロノミー ジョエル・ロブション (Joël Robuchon) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009310/

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

テーマパークダイニング Tinker Bell in Wonderland 渋谷駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd7a100/

こちらのお店はデートにぴったりなお店です。誕生日のお祝いデザートも対応しています

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

パイルカフェとかウラエビスとかはたまた
チャムアパートメント
03-3490-2921
東京都目黒区下目黒2-23-3
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13022846/

といいんでないかい?

お店をチェックする

ぴょんし

ぴょんし

10代

わんぱくさんのお店に行ってみます!
ありがとうございます♪

さかす

さかす

20代

アシエンダデルシエロ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13122348/

代官山のおしゃれなメキシカンです!とてもリーズナブルですよ( ´ ▽ ` )ノオススメです(o^^o)

お店をチェックする

まなちゃん

まなちゃん

20代

and people (アンドピープル) - 渋谷/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117163/

おしゃれで且つロマンチックなお店でかなりおすすめです!
料理もおいしいしコストパフォーマンスも最高ですよ*\(^o^)/*

お店をチェックする

やまみ

やまみ

非公開

ラス (L'AS) - 表参道/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13137097/

5000円でフレンチのフルコース。飲み物は別だからね。

*男子はテーブルマナーに明るくない子も多いので事前に確認しておくのをおすすめです。余計なお世話だったらごめんなさい笑
どこに行くにして楽しんで〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line