ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅の近く 飲み放題あり 5000円以上7000円以下くらい できれば個室あり ジャンルはなんでもオッケー 大人の飲み会です。お願いいたします!

なるこ

質問

渋谷駅の近く
飲み放題あり
5000円以上7000円以下くらい
できれば個室あり
ジャンルはなんでもオッケー
大人の飲み会です。お願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とじっくり飲みたい時は個室がいいぺこよな!
周りをきにしなくて済むぺこから、お酒もどんどん進んじゃいそうぺこー
飲み放題ぺこからって、お酒に飲まれたらダメぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

天厨菜館 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001368/

渋谷駅付近で飲み放題が楽しめるお店といえばココペコ。7000円以下で楽しめるペコ。お友達と行くのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

海鱗丸
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13092473/

渋谷駅付近で美味しい飲み放題をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算7000円くらいで楽しめるペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ririri

ririri

非公開

Feil’s lounge (フェルズラウンジ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168508/?svd=20171008&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの大人の隠れ家的な雰囲気のイタリアンのダイニングバーはいかがでしょうか?個室もありますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

→大人の創作料理が堪能できるお店ぺこー!
風情のある落ち着いた雰囲気ぺこー! 
個室もあってゆっくりできそうぺこなー

お店をチェックする

なるこ

なるこ

30代

もうひとこえ!ないかなー

から松

から松

20代

隠れ家個室 鍋之進 渋谷(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g600143/

いろいろなお鍋があり、美味しいこちらのお店なんていかがでしょうか?飲み放題つきのコースも、ありますよ!個室で味わえます

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

永秀 - 神泉/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156330/?svd=20171008&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

食べログでも高評価のこちらの焼肉屋さんなんていかがでしょうか?個室でくつろげます。ご予算に合う飲み放題コースもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line