ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

スカイツリー周辺でパンケーキの美味しいお店ありますか?

しげる

質問

スカイツリー周辺でパンケーキの美味しいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とパンケーキ食べに行きたいぺこな♪
パンケーキはおやつにもごはんにもなるぺこけど僕はやっぱり甘いのが好きぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ムーミンハウスカフェ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141277/

とうきょうスカイツリーで、パンケーキがあるオススメのお店ペコ。女子会向けの、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

しげる

しげる

30代

お肉のおいしいお店でもいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クアアイナ スカイツリータウン・ソラマチ店 (KUA ’AINA) - 業平橋/ハンバーガー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141263/
→スカイツリー周辺だとここがおすすめぺこ!
 ここのパンケーキブリュレが結構おいちーぺこ!
 甘いものの後に少ししょっぱい系食べることもできるぺこから、
 きっと楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line