ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ばしょはどこでもかまいませんが、日曜休みじゃない雰囲気のいいしゃぶしゃぶを教えてください! 予算は一人一万円程度でお願いします。

ふさぴ

質問

ばしょはどこでもかまいませんが、日曜休みじゃない雰囲気のいいしゃぶしゃぶを教えてください!
予算は一人一万円程度でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店の雰囲気がいいのか、二人の雰囲気がいいのか、僕には判断できないぺこ。。♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

しゃぶ膳紫波
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13012941/

ご予算10000円くらいで楽しめるしゃぶしゃぶが美味しい渋谷のお店はココペコ。いい雰囲気で、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

いまここ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158104/

美味しいしゃぶしゃぶをご予算10000円くらいで楽しめる神泉のお店ペコ。オシャレに楽しめて、デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

雅山GARDEN (ガザンガーデン) - 麻布十番/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13005025/?svd=20171007&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

麻布十番のふいんきが良い和食屋さんです。しゃぶしゃぶもおいしいのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

しゃぶ膳紫波(明治神宮前/しゃぶしゃぶ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000033813/

大人の雰囲気の和食屋さんです。隠れ家的な雰囲気でしゃぶしゃぶもありますよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

しゃぶしゃぶKINTAN 表参道店 (キンタン) - 表参道/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13212756/?svd=20171007&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

脂がのった柔らかくて美味しいお肉のしゃぶしゃぶが食べられるお店です。おしゃれですよ。

お店をチェックする

ふさぴ

ふさぴ

20代

キンタンいいと思ったら空いてませんでした、、、!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

それはショックぺこなー。。
ほかのお店はどうぺこかなー?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line