ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草か月島でもんじゃの美味しいお店を教えてください!

ゆき

質問

浅草か月島でもんじゃの美味しいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ外食デートぺこー?
おてて繋いで歩いたりするぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

もんじゃ 風月 月島店
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13130047/

もんじゃの美味しい月島のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

もんじゃ しなのや
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13021322/

もんじゃを楽しめる月島のお店と言えば、ココペコ。デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

近どう2号店|月島もんじゃ振興会協同組合 | 店舗ご案内 | 月島もんじゃ情報なら月島もんじゃ振興会協同組合におまかせ!
http://www.monja.gr.jp/kondo2.html

こちらのお店のもんじゃ焼きだしが効いていてとてもおいしいですよ。2号店は二階が座敷になっています。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

月島 もんじゃ わらしべ 二番街店(月島/もんじゃ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000797848/

チーズもんじゃがとってもおいしいこちらの店はいかがでしょうか?もんじゃ焼き以外のメニューもおいしいですよ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

もんじゃ だるま(月島/もんじゃ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000064982/

古民家風の落ち着けるもんじゃ焼き屋さんです。明太子がたっぷり乗っているものがオススメですよ。

お店をチェックする

anne

anne

30代

おしお 居‐ima‐店 - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13099689/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

月島に数店舗を構えるこちら美味しいです。駅チカが良ければNST店もオススメですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line