ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

40代後半の母が友達2人と久しぶりに会って食事するそうです。東京駅か新宿駅付近でゆっくりおしゃべりしながら食事を楽しめるおすすめのお店はありますでしょうか。お酒はみんな飲まないそうです。 価格は2千円までに抑えて頂けるとありがたいです。ジャンルは特になんでもいいそうです。

ちー

質問

40代後半の母が友達2人と久しぶりに会って食事するそうです。東京駅か新宿駅付近でゆっくりおしゃべりしながら食事を楽しめるおすすめのお店はありますでしょうか。お酒はみんな飲まないそうです。
価格は2千円までに抑えて頂けるとありがたいです。ジャンルは特になんでもいいそうです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママンの代わりに質問してくれたぺこなー!
カフェっぽいところでも大丈夫ぺこー?

yuyu

yuyu

30代

天秀 (てんひで) - 西新宿/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017455/

天ぷらのお店です。
ランチならご予算くらいでありますよ!

お店をチェックする

葵

20代

手打そば大庵 (だいあん) - 新宿/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000873/

新宿で手打ち蕎麦はどうですかね!お座敷や半個室のお部屋でお友達とゆっくり食事ができると思いますよ(*^^*)本格手打ち蕎麦美味しいので良かったら参考にしてみてくださいね!

お店をチェックする

ちー

ちー

10代

みなさんありがとうございます😊
できれば、あまり敷居の高くない所がいいとのことでした。

なっつ

なっつ

40代

チャヤマクロビ

チャヤマクロビ 伊勢丹新宿店 - 新宿三丁目/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000967/

そもそも私が40代ですので。。
新宿行くと毎回行きたくなるお店です。落ち着いてお食事出来ますよ。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

宴会・パーティープラン一覧 : 畑の厨 膳丸 新宿店 (はたけのくりや ぜんまる)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000199/party/

新宿3丁目駅から直結。
ランチタイムは1000円でビュッフェが食べられるそうです。
しかもけっこうヘルシー。
予約ができないのが残念ですが、楽しいかも。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

アル バーチョ メニュー:美味ランチ&昼ドリンク - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g030204/menu3/

眺めがいいとこでイタリアンもいいですね。
1000円ぐらいでランチがいただけます。が、平日は予約不可。
土日だったら予約ができます。
ランチをささっと食べて、ウィンドウショッピングして、カフェでのんびりお茶もいいですね。

お店をチェックする

さくら

さくら

40代

柿安 三尺三寸箸 ルミネ新宿店 (かきやす さんじゃくさんずんばし) - 新宿/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019144/

和食ビュッフェで楽しくランチはいかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line