ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で焼き鳥と日本酒が美味しいお店を教えて欲しいです。

はらべこ

質問

新宿で焼き鳥と日本酒が美味しいお店を教えて欲しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿にはおいちー日本酒が楽しめるお店がいっぱいあるぺこ♪
はらべこちゃんはつめたーいのとあったかーいのとどっちが楽しみたい気分ぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

九州地鶏居酒屋炭鶏新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180000/

新宿で焼き鳥、日本酒を楽しめるお店と言えばココペコ。素敵な記念日になりそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

KOYOI 炭火焼と旬菜
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185822/

焼き鳥、日本酒を楽しめる新宿のお店と言えば、ココペコ。記念日のお祝いにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

kal

kal

20代

地鶏焼 とりや 新宿総本店 (じどりやき とりや) - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006732/

こちらのお店は比内地鶏のおいしい焼き鳥といっしょにおいしい日本酒が飲めます。記念日にも使える雰囲気かなと思いますよ!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

新宿 今井屋本店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/top_amp/

こちらはいかがですか?比内地鶏の美味しい焼鳥のお店です。日本酒の品揃えも良く楽しめますよ。 秋田の郷土料理もいただけます。雰囲気も良いのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

個室居酒屋 番屋 西新宿住友ビル店 - 都庁前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148762/?svd=20171007&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
焼き鳥も日本酒も美味しくいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line