ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の金曜日13日、仕事仲間と新宿での仕事の後に飲みに行きたいと思ってます。できれば和食のお店でゆっくり過ごせるところがいいです。たぶんスタートは20時くらいになると思うのですが、良いところはないでしょうか。できれば西口よりがいいです。

ちち

質問

来週の金曜日13日、仕事仲間と新宿での仕事の後に飲みに行きたいと思ってます。できれば和食のお店でゆっくり過ごせるところがいいです。たぶんスタートは20時くらいになると思うのですが、良いところはないでしょうか。できれば西口よりがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食は日本人の心ぺこよなー♡
素朴でおいちー和食が僕も大好きぺこ!
お友達にも満足してもらえるおいちー和食のお店を教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

銀波 新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/

美味しい和食を新宿で楽しみたいなら、ココがイイペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

あえん 伊勢丹会館店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006107/

和食が美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ちち

ちち

40代

できればですが、チェーン店ではない方が嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

西新宿 鮮魚タマル商店
https://www.hotpepper.jp/strJ000981790/

生ビール350円、日本酒30種400円~楽しめるぺこ!
漁港直送で魚介が新鮮ぺこよ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line