ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、従兄弟と久しぶりに飲みに行きます! 従兄弟は25歳男性ですー! 一応少しお姉さんなので、背伸びし過ぎない程度に美味しいところ連れて行きたいですー! おすすめ教えてください(´∀`)

ちい

質問

新宿で、従兄弟と久しぶりに飲みに行きます!
従兄弟は25歳男性ですー!

一応少しお姉さんなので、背伸びし過ぎない程度に美味しいところ連れて行きたいですー!

おすすめ教えてください(´∀`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はお店だらけぺこ♬
友達も気に入ってくれるお店絶対あるぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

色 iro 新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13146716/

新宿でオススメしたいのはココペコ。家族みんなでお話できて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ


https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13131319/

新宿でオススメしたいのはココペコ。家族みんなで満喫できて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/top_amp/

京都のおばんざいがおいしいこちらのお店はいかがですか?落ち着いた雰囲気のお店ですよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ビストロ 熟肉(新宿/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000812176/

熟成したお肉料理が美味しいビストロはいかがですか?酒はワインがおいしいです。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

丸鶏 るいすけ (マルドリ ルイスケ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/

こちらはどうでしょう?美味しい鳥料理のお店です。丸鶏の揚げなど食べ応えがあり美味しいお料理があります。コスパも良いのでオススメです。人気店です!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

牛恋  新宿店 - 西武新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170904/

コスパよく美味しく焼肉屋さんです。従兄弟さんもお肉なら満足できるかと。カジュアルで分も良いです。チェックしてみてください!

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

スンガリー 新宿三丁目店 - 新宿/ロシア料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000768/top_amp/

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

肉の王

肉の王

非公開

ちい

ちい

20代

ゆいなさんのるいすけの予約が取れて行ってきましたー!
従兄弟も満足してくれていいお店でした!!
皆さんありがとうございました(*´д`*)!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line