ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学の先輩と夕ご飯を食べるところを探しています。 二人ともお酒は飲めないのでカフェみたいなゆっくりお話しできるところが良いと思ってます。 場所は日暮里でお願いします!

chan

質問

大学の先輩と夕ご飯を食べるところを探しています。
二人ともお酒は飲めないのでカフェみたいなゆっくりお話しできるところが良いと思ってます。
場所は日暮里でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェってついつい長居しちゃうぺこよなー。
友達とドリンク片手におしゃべりに華を咲かすぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

カフェ&レストラン談話室 ニュートーキョー
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13128485/

日暮里で美味しいカフェを楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

さんさき坂
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13109126/

美味しいカフェを日暮里で楽しみたいなら、ココがイイペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サブリエ・ド・ヴェリエ - 西日暮里/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13164138/

落ち着いた雰囲気でお食事ができるぺこー!
おしゃれな雰囲気でお話に花がさくぺこなーー!

お店をチェックする

moco

moco

30代

ダージリン 日暮里店 (DARJEELING) - 日暮里/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13015467/?svd=20171005&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのインド料理の美味しいお店なんていかがでしょうか?ゆっくりお食事しながらお話ししやすくおすすめですよー!

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

マイ カフェ (My Cafe) - 日暮里/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13196799/?svd=20171005&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのカフェなんていかがでしょうか?ほっこりするような美味しいカフェごはんがいただけるお店ですよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

あづま家 - 日暮里/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13087274/?svd=20171005&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

日暮里駅から近く行きやすいこちらの喫茶店なんていかがでしょうか?お食事メニューもいろいろありますよ!閉店がちょっと早めです

お店をチェックする

chan

chan

20代

ありがとうございます!
本日なのでここから選んでいってきます>_<!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line