ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で6人くらいで食材や酒をスーパーでかって、料理できるみたいなスペースを借りたいのですが、安くていいとこないですかね?4時間くらい想定です、

はじめ

質問

都内で6人くらいで食材や酒をスーパーでかって、料理できるみたいなスペースを借りたいのですが、安くていいとこないですかね?4時間くらい想定です、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

都内ってたくさんお店があるから迷っちゃうぺこよな。
お友達とごはんに行くときは、ぼくも連れて行ってほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

沖縄料理 あしびな~
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018951/

渋谷で美味しい酒を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140649/

酒を楽しめる渋谷のお店と言えば、ココペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

セルフキッチン (【旧店名】清貧) - 東中野/その他 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13138259/

こちらのお店はどうぺこかなー?
持ち込みできたり、グループで一緒に料理ができるお店ぺこー!
食材や飲み物も豊富な種類で、安く販売しているぺこから手ぶらでもOKぺこ!
店内には、楽器やファミコンなどのTVゲーム、テーブルゲームなども無料貸出してるみたいぺこよー

よかったら参考にしてみてぺこなー@*^ェ^*@

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

レンタルキッチンスペースPatia(パティア)神田店 | スペースマーケット
https://spacemarket.com/spaces/Vk9jeqsclOH9emiz

こことかどうですか?ご予算に合うかわかりませんが、設備は万全ですよ。

お店をチェックする

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

【三軒茶屋】本格厨房!プロ仕様のキッチン付きレンタルスペース(【三軒茶屋】レンタルキッチンとショールームスペース) | スペースマーケット
https://spacemarket.com/spaces/sancharentalspace/rooms/-pD6QGQ7tbPTCVhr

6人で使うにはやや広いのですがこんなのもありますよ。お洒落な内装です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line