ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10月17日 与野駅で飲み会をします💓 どこか良い居酒屋さん、教えてください!! 飲み放題付きコース料理で、予算は3500円まで! 人数は、8人です😊

M

質問

20代非公開

10月17日 与野駅で飲み会をします💓
どこか良い居酒屋さん、教えてください!!
飲み放題付きコース料理で、予算は3500円まで!
人数は、8人です😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋にはいーっぱいお酒があるぺこよなー!
飲み放題ならお友達といろんお酒を楽しむこともできるぺこ♪
飲みながらだと会話も弾みそうぺこなー♪

から松

から松

20代

座空 与野店(さいたま新都心・与野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gcy8400/

美味しい創作和食がゆったり味わえるこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?ご予算に合う飲み放題つきのコースもありますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高山商店魚次 - 与野/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11022443/

こちらのお店はどうぺこかなー?
おいちいトロレバー等のやきとりが楽しめるお店ぺこよー!
飲み放題付きコースが3500円でご用意あるぺこー!
よかったら参考にしてみてぺこなー♫

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

鍛冶屋 文蔵 与野店(さいたま新都心・与野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g135794/

焼き鳥が美味しいこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?個室もありまったり飲み会できますよ!コースもあります

お店をチェックする

*カイル*

*カイル*

20代

炭火串焼 大山(さいたま新都心・与野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6d47yzvs0000/

お座敷個室でくつろげるこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?炭火焼きの串焼きが美味しいです。ご予算内のコースもありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line