ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で10/13 20時 50名 3000円 広い席が希望です。

まりあ

質問

新宿で10/13 20時 50名
3000円 広い席が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はたくさんビルがあってたくさん人もいるぺこけど、僕のもふもふは目立つぺこよ!
僕を見つけたら、まりあちゃんのお友達紹介してぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

天空の雫
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13160283/

新宿でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、広めのお席で美味しく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

バリバリ鶏 新宿西口本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13160642/

新宿でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、広々ゆっくり楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

鳥次郎 とりじろう 新宿店(新宿南口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001168699/

こちらの居酒屋はいかがでしょうか?今ならご希望の日時で予約も取れそうな雰囲気です。ご予算的にも合うものがありますので良かったらチェックして下さい!

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

くいもの屋わん 新宿東口店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a127605/

掘りごたつ座敷の宴会個室は50名でも収容可能だと思います。飲み放題付きのコースもご予算内でありますよ。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

AMANOGAWA 新宿店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001125602/amp/

こちらはテーブル席ですが50人入れる個室の用意がありますよ。ご予算に合ったプランや、食べ飲み放題なんていうのもありますのでぜひ一度覗いてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line