ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新百合ヶ丘付近で美味しいとんかつ屋さんあったら教えてください!

くるここパパ

質問

40代男性

新百合ヶ丘付近で美味しいとんかつ屋さんあったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

油にドボーン!してジュワジュワ揚げるとんかつを想像するだけでお腹がぺこぺこになっちゃうぺこー♡
僕はキャベツ増し増しにしてソースもたっぷりかけて食べるのが好きぺこよ@*^ェ^*@

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

楽膳 新百合ケ丘店 - 新百合ヶ丘/とんかつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140508/14037262/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
22時まで営業していますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

万福 (まんぷく) - 新百合ヶ丘/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132703/13143048/?svd=20171003&svt=2030&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
21時まで営業しています。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

くるここパパ

くるここパパ

40代

ゆーちゃんさんありがとうございます😊
万福に行ってみます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店見つかってよかったぺこ!
楽しんできてぺこなー♪Ꮚ•ꈊ•Ꮚ

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

お役に立てたみたいでよかったです(๑•ω•๑)/"♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line