ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で、歓送迎会をやる予定。 人数は50〜60名、座敷で貸切できるお店。 落ち着いた雰囲気がいい。

ys

質問

渋谷駅周辺で、歓送迎会をやる予定。
人数は50〜60名、座敷で貸切できるお店。
落ち着いた雰囲気がいい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー晩ごはんに落ち着いた雰囲気、これさえあれば接待はバッチリぺこ!
いいお店知ってるね!なーんてお話盛り上がっちゃうかもぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷駅付近でオススメしたいのはココペコ。「今までありがとう」と「これからよろしく」できるペコし、大事なお話もできる接待向けで、おしゃれな雰囲気で、落ち着いてゆっくり過ごせて、お座敷のお席があるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

初つぼみ 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018958/

渋谷駅付近のオススメのお店ペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、接待をするのにピッタリで、いい雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、お座敷のお席があるお店ペコ。

お店をチェックする

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

宮崎地鶏 黒木屋 渋谷109前(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a616549/

掘りごたつのお座敷個室があるこちらのお店なんていかがでしょうか?60名も入れますよ!雰囲気のいい落ち着く店内です。

お店をチェックする

れもん©️

れもん©️

30代

大衆酒場 ちばチャン 渋谷店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/424jpnpr0000/

広々としたお座敷個室があるこちらのお店なんていかがでしょうか?貸し切りもできるお店ですよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

やきとり家 すみれ 渋谷宇田川町店 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141751/?svd=20171003&svt=1930&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
座敷もあり、50人以上でも貸切できるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line