ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷〜神泉あたりでお店を探しています 条件は以下の通りです ■場所 渋谷周辺 ■人数 16人 ■飲み会の用途 会社の歓迎会です ■金額 一人4000円程度 (少しオーバーしても大丈夫です) ■その他 飲み放題がついてた方がありがたいです(3時間だとなおありがたいです) 個室か貸し切りができる場所だとうれしいです よろしくお願いいたします。

megaya

質問

渋谷〜神泉あたりでお店を探しています
条件は以下の通りです

■場所
渋谷周辺
■人数
16人
■飲み会の用途
会社の歓迎会です
■金額
一人4000円程度
(少しオーバーしても大丈夫です)
■その他
飲み放題がついてた方がありがたいです(3時間だとなおありがたいです)
個室か貸し切りができる場所だとうれしいです

よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷で接待で使える個室のお店を探してるぺこな。
企業秘密のお話するぺこ?♫

うーたん

うーたん

30代

港 MINATO 渋谷本店(居酒屋)のコース | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001026498/course/

大人数でも個室が利用できる和食の居酒屋です。3時間の飲み放題コースがありますよ。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

串焼き 串あげ 鳳 渋谷店 (OOTORI) - 神泉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13201354/?svd=20171003&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もあり、飲み放題つきプランが3480円〜ありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

神南軒 (ジンナンケン) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005411/?svd=20171003&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算ぐらいでいけますよ。
個室もあり、お料理も美味しくいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

120分飲み放題付 霧島鶏もも焼きコース ¥3,980 : 宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/party/30210656/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
御予算にあります^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

<渋谷店限定コース>人気NO1♪2.5h飲み放題付!旬のお造りや、ちらし寿司含むお料理8品<お一人様 5,000円(税込)> : えん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/party/2033673/

こちらはいかがでしょうか?
アクセスわかりやすいです
個室あります^ ^

お店をチェックする

megaya

megaya

20代

ありがとうございました!
りりかさんに紹介いただいた「串焼き 串あげ 鳳 」にしました!

皆様ご協力ありがとうございました!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鳳で、串焼き、串あげぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line