ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

合コン後初デート時に使うお店を探してます ! 渋谷でどこか焼き鳥の美味しいお店があれば教えて頂きたいです! できればコスパもいいと嬉しかったり(笑) よろしくお願いします!

キースケ

質問

合コン後初デート時に使うお店を探してます

渋谷でどこか焼き鳥の美味しいお店があれば教えて頂きたいです!
できればコスパもいいと嬉しかったり(笑)

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンに使えるお店を探してるぺこなー!
おいちーディナーがあればきっと盛り上がるぺこ♪
素敵な出会いがあるといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

個室ワインビストロぶんがぶんが渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182370/

美味しい焼き鳥を渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。楽しく合コンができそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

やきとり家すみれ渋谷宮益坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13183034/

渋谷で、焼き鳥があるオススメのお店ペコ。合コンで相手を落とすのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

からから - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025307/top_amp/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがでしょう?神泉のカジュアルなお店ですがお店の方が感じがよく気持ち良く飲めるお店です。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

福みみ 渋谷店 (くしやきびすとろふくみみ) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014027/

こちらのお店はどうですか?落ち着いた雰囲気でボックスシートかカウンターがオススメです♪

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

串バル (【旧店名】串なか) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157654/

お洒落な雰囲気の串バルで、焼鳥や串焼きが美味しいですよ。ボックス席が半個室のような感じでゆったり出来るので良かったらチェックして下さいね。

お店をチェックする

mii

mii

20代

権八 渋谷 (GONPACHI) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005404/

夜景も見れちゃう店内広めの居酒屋さんです。
二軒目にも良いですよ♫
デート向きでもあるかと思います(o^^o)

お店をチェックする

せー

せー

30代

ビストロゴキゲン鳥 渋谷本社店 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13151085/top_amp/

ここおすすめです。道玄坂登ったほうですが、店の雰囲気もよくておしゃれで美味しい。ロフト席だとこじんまりなので親密度もアップしますよ!

お店をチェックする

キースケ

キースケ

20代

皆さんありがとうございました!

頂いたお店、有効活用させてもらいます!(^-^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line