ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で(なるべく駅から近く)友達4人で飲む店を探してます。平日の夜20:30〜。 餃子、焼肉、焼肉、鍋のどれかでオススメ、予算4000円前後の店教えてください。

いまむー

質問

渋谷で(なるべく駅から近く)友達4人で飲む店を探してます。平日の夜20:30〜。
餃子、焼肉、焼肉、鍋のどれかでオススメ、予算4000円前後の店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達で集まって女子会ぺこな!
夜ご飯は1人一品でも大皿シェアでも楽しくなるぺこよな♪
おいちーものお腹いーっぱい食べちゃうぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ハヌリ 渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043054/

渋谷で餃子、焼肉、鍋が楽しめるお店といえばココペコ。4000円以下で楽しめるペコ。女子が喜ぶような、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

中華バル 池湖(いけこ) (渋谷/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100001296153/

こちらの中華料理店は餃子もおいしいですがその他のマーボードーフ等もおいしいですよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

焼肉・ホルモン 炙 -ABURI- 渋谷本店(渋谷/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/954k73zg0000/

国産の牛肉が食べられるお店です。焼肉もホルモンも両方おいしいですよ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

木村屋本店 渋谷109前 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13075057/?svd=20171001&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

駅からすぐのお店です。個室が使えて新鮮なもつがたっぷり入ったおいしいもつ鍋が食べられますよ。

お店をチェックする

はし

はし

20代

赤から 渋谷宮益坂店 - 渋谷/鍋(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13185337/top_amp/

涼しくなってきたので駅チカで鍋料理はどうでしょうか。4000円あればお腹いっぱい飲んで食べて楽しめます!鍋以外の居酒屋っぽいメニューもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line