ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達の誕生日を祝いたいと思ってます。 場所は渋谷で5人くらいの予定です。 予算は特に考えてませんが一人5000円くらいで何か目玉があると嬉しいです。 よろしくお願いします。

わとそん

質問

友達の誕生日を祝いたいと思ってます。
場所は渋谷で5人くらいの予定です。
予算は特に考えてませんが一人5000円くらいで何か目玉があると嬉しいです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷でお店をお探しぺこなー。
友達と語らうのにいいお店、みんな教えてぺこ!

aripmama

aripmama

非公開

溶岩焼ダイニング bonbori 雪洞 渋谷道玄坂店(渋谷マークシティ/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000659185/

こちらのお店は肉ケーキを作ってメッセージを乗せてくれますよー。普通のケーキもありますが、肉ケーキはインパクトもあるかなと思います。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

くいもの屋 わん 渋谷文化村通り店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000000616/amp/

チェーンの中では味もサービスも質の良いお店だと思います。個室もありますし誕生日特典としてケーキのサービスもあるので良かったらチェックして下さい!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

道玄坂バル克ッ HANARE(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001119073/

こちらのバルではメッセージ入りのデザートプレートを用意してくれます。是非一度ご検討下さい!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷で、デザートプレートぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line