ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で10/2,18:30〜10名で、個室で焼き鳥屋さんで探しています。 どこか候補ありますか?よろしくお願い致します。

レモン

質問

渋谷で10/2,18:30〜10名で、個室で焼き鳥屋さんで探しています。
どこか候補ありますか?よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待は重要なお話をする時もあるぺこから、個室のほうが安心ぺこよな!
渋谷はたくさんお店があるぺこから、接待に使えるお店もちゃんとあるぺこ!
みんなにいい感じのお店教えてもらって、接待頑張るぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ザ・レギャン・トーキョー
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022163/

焼き鳥が美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。接待向けのいい雰囲気で、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

串焼き 串あげ 鳳 渋谷店 (OOTORI) - 神泉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13201354/

昨年オープンした焼鳥と串揚げのお店です。雰囲気もとても良くて串焼きも美味しいです。コスパも良いです。半個室もありますので、是非ご検討ください!

お店をチェックする

りり

りり

30代

やきとり家 すみれ 渋谷宇田川町店 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141751/?svd=20171002&svt=1830&svps=10&vac_net=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ご希望の日時でまだ空きがありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

隠れ野 渋谷店 (かくれや) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027346/?svd=20171002&svt=1830&svps=10&vac_net=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもまだ空きがありますよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

さと

さと

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです。
貸し切りに出来ると思います。

ガッロネロ (GALLO NERO) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167990/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line