ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、代々木、渋谷辺りで10人で送別会できるお店を探してます! 個室もしくは半個室だと嬉しいです。 料理が美味しいお店を教えてください!

和菓子

質問

新宿、代々木、渋谷辺りで10人で送別会できるお店を探してます!
個室もしくは半個室だと嬉しいです。
料理が美味しいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷って行くたびに新しい魅力がみつかる街ぺこな
おともだちと個室のお店、たのちーぺこな♡
周りに邪魔されずにいーっぱいお話できるぺこよ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

海峡 渋谷公園通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028608/

渋谷でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。素敵な歓送迎会ができそうペコし、お友達と行くのにピッタリで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/top_amp/

九州料理やチーズダッカルビがおいしい和食居酒屋はいかがでしょうか?掘りごたつ個室が使えますよ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

夜景個室×イタリアンバル Garden ~ガーデン~ 新宿店(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g454105/

こちらのイタリアンバルなんていかがでしょうか?お料理が美味しいお店ですよ!パーテーション仕切りの個室がありますよ!

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

月の都 新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132760/

新宿でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、お友達も楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

和風個室居酒屋 獅子亭 新宿東口店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/8xdhk7xd0000/

完全個室でゆったり飲み会できるこちらのお店なんていかがでしょうか?美味しい和食メニューにお酒も充実してますよ!

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

馬鹿とけむり (ばかとけむり) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030345/

こちらはいかがですか?居心地の良い居酒屋です。お料理が美味しい事でも人気ですよ。個室、半個室もありますので、チェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line