ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷 新南口で結婚式後の三次会の場所探してまーす! 7人で行きたいですが、どこかいい場所しりませんか?

てつろー

質問

渋谷 新南口で結婚式後の三次会の場所探してまーす!
7人で行きたいですが、どこかいい場所しりませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やぶちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

結婚式後の三次会ぺこか!
それは楽しそうぺこー!
ワイワイしちゃうぺこっ!

みたま

みたま

30代

芋蔵 渋谷新南口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g840438/

焼酎がかなり揃っていますよ。落ち着いたお店なのでゆっくり飲んでください!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

24時までやっているカフェでまったりするのはどーですか!駅直結なので便利ですよ!

お店をチェックする

さな

さな

20代

ベルゴ (BELGO) - 渋谷/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007044/

隠れ家的なおしゃれなビアバーはいかがでしょう?
ベルギービールなどをを楽しめますよ!ビールの種類も豊富でおつまみと共に楽しめます!
よかったら検討してみてください^o^

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

空庭 sky garden 渋谷店(渋谷公園通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000024727/

それでしたらこちらはいかがでしょうか。
完全個室ですので、とことん盛り上がれますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line