ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

遠方から友達が遊びに来るぺこ! 池袋でしっぽり飲めるおいしくてリーズナブルなお店を教えて欲しいぺこ! 4〜5人ぺこ!

みた

質問

遠方から友達が遊びに来るぺこ!
池袋でしっぽり飲めるおいしくてリーズナブルなお店を教えて欲しいぺこ!
4〜5人ぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯ぺこな!
みんなみたちゃんにお財布に優しいリーズナブルなおいちーお店教えてあげてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ベルギービール カフェ ベル・オーブ 東京芸術劇場
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13146508/

池袋でオススメしたいのはココペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

樂旬堂 坐唯杏
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005622/

池袋の美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

隠れ房 池袋店 (カクレボウ) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13043090/top_amp/

京都のおばんざいなどがおいしく食べられるこちらの和食居酒屋はいかがですか

お店をチェックする

airi☆

airi☆

20代

希望の星 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13116591/top_amp/

リーズナブルに食べ飲めるこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?ボリュームあるお料理がそろってますよー!わいわい楽しめます

お店をチェックする

れもん©️

れもん©️

30代

一軒め酒場 池袋北口店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13098346/top_amp/

賑やかにワイワイ飲み会できるこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?コスパよくメニューがそろっているお店ですよ!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

大都会 北口店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13085560/top_amp/

池袋駅の北口からすぐ近いこちらの居酒屋なんてどうですか?食券制の居酒屋で、お手頃に食べ飲めるお店ですよ!

お店をチェックする

みた

みた

20代

ありがとうございます!!
リーズナブルなお店がたくさんですね!
まだ日数がありますので、もっとご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もっと安いところがいいぺこな

みた

みた

20代

はらぺこ君、違うぺこ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line