ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新しく入社した人の歓迎会 8人 今日 個室

えりぞー

質問

新しく入社した人の歓迎会
8人
今日
個室

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使えるようなお店をお探しぺこな!
個室だと周りの目を気にせずに、丁寧なおもてなしができて良さそうぺこー♪
夜ごはんも一緒に食べるぺこから、えりぞーちゃんも接待の相手の人も喜ぶようなところが良いぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷のオススメのお店ペコ。「今までありがとう」と「これからよろしく」できるペコし、接待をするのにピッタリで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

菜な 渋谷マークシティ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

オススメのお店といえば、渋谷ならココペコ。「今までありがとう」と「これからよろしく」できるペコし、ゆっくり話せる接待向けで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なかめのてっぺん 渋谷店 (【旧店名】むげん) - 渋谷/ろばた焼き [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13107999/

ここはどうぺこかなー?
産地直送のおいちーお野菜とお魚さんが楽しめるぺこ@*^ェ^*@
8名様対応の完全個室あるぺこよー!
コースもいくつかあるからご予算に合わせて選べるぺこ♪

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

京料理 とら 道玄坂(渋谷/京料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a454938/

上品で美味しい京都のおばんざい料理が味わえるこちらのお店なんていかがでしょうか?個室があり、ゆったり歓迎会できますよ!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

鮮魚×炉端 こだわりもん一家 渋谷店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/maskdbhn0000/

海鮮系の和食が美味しいこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?飲み放題つきの宴会コースもいろいろあっておすすめです。

お店をチェックする

緑

20代

九州酒場だんだん. 渋谷桜ヶ丘店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141174/

九州のお料理が美味しいこちらの居酒屋はどうですか?コスパよくメニューがそろってますよー!落ち着く個室で、飲み会できます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line