ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿ブラックホールという焼肉屋を予約してほしい 10月11日18時半から5名でお願いしたいです。 5000円飲み放題付きコースでお願いしたいです。

たーさん

質問

新宿ブラックホールという焼肉屋を予約してほしい
10月11日18時半から5名でお願いしたいです。
5000円飲み放題付きコースでお願いしたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼく、焼肉を白いご飯の中に埋めて食べると幸せ感じるぺこ!
お酒も飲み放題だったら、幸せすぎるぺこなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

焼肉ダイニングGYUBEI新宿ミロード店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13184034/

5000円以下で焼肉、飲み放題を楽しめる新宿のお店といえばココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

和牛塩焼肉ブラックホール 新宿三丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094749/

新宿で焼肉、飲み放題が楽しめるお店といえばココペコ。5000円以下で楽しめるペコ。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

和牛塩焼肉ブラックホール 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094749/

こちらですね。右下のうさぎさんから、はらぺこくんに予約依頼ができますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line