ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末、恵比寿で三次会の会場を探しています。20〜30人ぐらいになるので、広めの居酒屋で閉店が早くなく、できれば座敷がいいんですが、どうでしょう。

よりぽん

質問

週末、恵比寿で三次会の会場を探しています。20〜30人ぐらいになるので、広めの居酒屋で閉店が早くなく、できれば座敷がいいんですが、どうでしょう。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿はおいちー居酒屋さんがたくさんあって迷うぺこよなー
お友達とお酒飲んで楽しむぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

呑喰処 あいてや
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13158770/

恵比寿で居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。仲良くお友達と楽しめて、お座敷完備で、広々ゆっくり楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

赤提灯酒場×ビストロ恵比寿喰家ショッカー
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13165015/

恵比寿で美味しい居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達も楽しめて、お座敷でくつろげて、広々お席でのびのび楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

よりぽん

よりぽん

30代

ちなみにおしゃれな感じは必要ないです。恵比寿の駅から近いとなおよしです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿駅で、駅近がいいぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くつろぎの和食個室居酒屋 響き‐HIBIKI‐ 恵比寿本店(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c4j2eva40000/?num=30

こちらのお店がどうぺこかなー?
恵比寿駅からアクセス抜群の居酒屋さんぺこー!
遅くまで営業してるぺこから三次会でも安心ぺこなー!
二次会用コースもあるぺこから、よかったら参考してみてぺこー♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line