ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口で15人で個室で静かな飲み屋お願いします

LUKE

質問

新宿西口で15人で個室で静かな飲み屋お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待のお店を探してるぺこな。
やっぱり個室のほうがまわりを気にせずゆっくり話ができて接待にはピッタリぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

WA-DINNER き
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

飲み屋を楽しめる新宿西口のお店と言えば、ココペコ。接待向けのいい雰囲気で、ゆっくりお話できて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

香家 新宿西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156160/

新宿駅西口で美味しい飲み屋を楽しめるお店と言えばココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、ゆっくりお話できて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

完全個室 居酒屋 和久楽〔わくら〕 新宿駅前店(新宿/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gam5800/

鶏はもちろん、鮮魚も野菜も各地の契約農家から直接
鮮度・質の高いものを仕入れてるお店さんぺこよー♪
様々な人数にも対応してる個室が多いのも魅力的ぺこ@*^ェ^*@

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

響 西新宿野村ビル店 (ヒビキ) - 西新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009823/

こちらはいかがですか?夜景を楽しむこともできる和食ダイニングです。落ち着いた雰囲気でゆったり過ごせますよ。個室、飲み放題付きのコースもありますので、よかったらご検討ください^_^

お店をチェックする

さな

さな

20代

音音 新宿センタービル店 (イタマエゴハンオトオト) - 新宿/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13005563/

広々とした空間で開放感のある和食店です。個室、半個室がありますので寛げるかと。よかったらチェックしみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line