ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘で電源つかえる、長居できるカフェしりませんか、、!

りりん

質問

自由が丘で電源つかえる、長居できるカフェしりませんか、、!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

充電カフェは最近増えてきてるぺこな
閉店時間も気になるところぺこ

りりん

りりん

20代

お昼使う予定です!

ちー

ちー

20代

http://www.doutor.co.jp/shopsearch/detail/05000193.html

駅から1分のドトールは電源カフェですよー
23時までやってるので長居できるのでは!

お店をチェックする

ぺんぺん

ぺんぺん

30代

↑上のはエクセシオールですね笑

http://r.gnavi.co.jp/nnrptny30000/
シューティングスターというカフェはどうでしょう?
電源がありますよー!店内も落ち着けそうな内装です

お店をチェックする

coro

coro

20代

CAFE RADIO PLANT / カフェ ラジオプラント | 自由が丘.net 店舗情報 | 住宅街に佇む、こだわりの水出しコーヒーと素敵な音楽があるcafe
http://shop.jiyugaoka.net/cafe-radioplant

こちらの、カフェ、2席電源使える席あります。
席どおしが離れているので周りを気にせずゆっくり過ごせると思いおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line