ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で明日さっぱり和食で予算飲んで一人五千円くらいでデートに良さげな落ち着いた店ありますか?

oh

質問

恵比寿で明日さっぱり和食で予算飲んで一人五千円くらいでデートに良さげな落ち着いた店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートで晩ごはん食べに行くなんてうらやまちーぺこ♡
和食でほっこりしながら愛を語るぺこ?
僕もラブラブデートしたいぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

coci
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13023842/

和食が美味しい恵比寿のお店と言えばココぺこ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

肉や 恵比寿 まる福
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13029722/

恵比寿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

せぃちゃん

せぃちゃん

20代

喜鈴 (キリン) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13188236/?svd=20170925&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
コース料理が3200円からありますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

せぃちゃん

せぃちゃん

20代

京都 まろまろ - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13058669/?svd=20170925&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
デート向きのオシャレなお店で、コース料理もリーズナブルにあり、お酒飲んでもご予算ぐらいでいけるかなぁと思います。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

Ebisu 言の葉 (エビスコトノハ) - 恵比寿/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13146961/

恵比寿駅から5分くらいのこちらはいかがでしょうかー?ゆったり落ち着いていてデートにもおすすめですよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line