ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿付近で、21:00から、男二人でもゆっくり飲める店を知りませんか? 接待です。

Taka

質問

恵比寿付近で、21:00から、男二人でもゆっくり飲める店を知りませんか?
接待です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サシで接待ぺこなー!
今日これからぺこ?

まさとも

まさとも

30代

ノスタルジーテーブル (NOSTALGIE table) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055440/

一軒家のようなお店で雰囲気がよくてオススメです!ウニのパスタがとても美味しいですよ(^ ^)

お店をチェックする

片岡

片岡

非公開

和雅家 (わがや) 恵比寿/しゃぶしゃぶ - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000006995/

ひっそりしたエリアで和食、雰囲気のあるお店なので、男性2人が話し込むのが絵になります。
2人だと個室は無かったと思うのですが、店内落ち着いてるのでお忍びとかでなければ。

お店をチェックする

おかむー

おかむー

非公開

【えびす あふそや】恵比寿の住宅街にひっそり佇む一軒家の家庭料理割烹」
http://www.afusoya.com/

一軒家の和食屋さんです。
個室もあるので、ゆっくり話すにはオススメです。
…が、ちょっと高いので予算次第、ですかね。

お店をチェックする

Taka

Taka

30代

ありがとうございます!

しーちゃん

しーちゃん

20代

料理が美味しくて雰囲気もいいですよ(●´∀`●)会食にも使えます!

雨後晴 - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13124816/?lid=header_restaurant_detail_map

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

ここの料理は本当美味しいです♡個室も多く、ゆったりしてるので会社に使いやすい◡̈美味しいのに穴場なのであまり混んでません。

Ebisu 言の葉 (エビスコトノハ) - 恵比寿/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13146961/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line