ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町で女の子1人でも手軽に飲めるお店あったら教えてください!

ようこ

質問

有楽町で女の子1人でも手軽に飲めるお店あったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ようこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいぺこな!
ひとりでふらっと飲みに行けるとこあると楽しいぺこなー!

kash

kash

40代

日比谷Bar 有楽町店 (ヒビヤバー) - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13031403/

ゆっくり落ち着いていただけますよ。ゆっくり1人飲みのときもありますよね

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

有楽町 カフェ&ダイニング (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g183401/

こちらのダイニングカフェはいかがでしょうか?
ゆったり広い店内で落ち着いた雰囲気なのでおひとりも入りやすいと思います。

お店をチェックする

こいちゃん31

こいちゃん31

30代

はないち(有楽町/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000077722/

女性の方1人でもフラッと立ち寄れるようなお店です。
お料理も家庭的な物からいろいろあり、予算も比較的安く利用できます。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ハタハタ屋敷 - 有楽町/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13118104/

秋田郷土料理居酒屋さんどーですか!!カウンター席があるのでお一人でも利用しやすく、女性の方もよくいらっしゃってますよー!食事もお酒もリーズナブルで美味しいですよ!

お店をチェックする

田方屋

田方屋

50代以上

バー ヒーリング ウォーター (Bar Healing Water) - 新橋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13059905/

大学の後輩が大手製薬会社のサラリーマンを敢えて辞めてやっているお店です。小さいお店ですが安心して飲めるお店です。

お店をチェックする

ようこ

ようこ

20代

ありがとうございます!
参考にさせていただきます(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line