ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋の西口周辺で、美味しい中華料理のお店教えてほしいです!

ねここ

質問

池袋の西口周辺で、美味しい中華料理のお店教えてほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋にはたくさんお店があるから迷っちゃうぺこなー
おいちー夜ごはんが食べられるお店をみんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

中華料理祥龍房池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13176089/

美味しい中華料理を池袋駅西口で楽しみたいなら、ココがイイペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

東京中華街 池袋北口店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13025920/

中華料理の美味しい池袋駅西口のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

地球飯店 池袋店(池袋/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b344400/

池袋西口から数分と近く行きやすいこちらの中華ダイニングなんていかがでしょうか?点心も炒め物も美味しいですよー!

お店をチェックする

緑

20代

個室中華×食べ放題 山海楼(池袋/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kb43a7d60000/

落ち着く個室でゆったり美味しい中華が味わえるお店です。メニューが豊富なお店ですよ!食べ放題もお手頃にできますよ!

お店をチェックする

りり

りり

30代

永利 西口店 (エイリ) - 池袋/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13023598/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
中華料理がリーズナブルに美味しくいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

東方紅 池袋本店(池袋/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/rs3vh8pw0000/

美味しい中華が気軽にいただけるこちらの中華料理屋さんはいかがでしょうか?魚介もお肉料理も美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line