ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、取引先のかたとの会食場所を探しています。 和食で、予算は6000円7000円程度。 チェーン店の居酒屋は避けたいです。 落ち着きつつ、適度に賑やかなお店だとうれしいです。 よろしくお願いします

ともこ

質問

新宿で、取引先のかたとの会食場所を探しています。
和食で、予算は6000円7000円程度。
チェーン店の居酒屋は避けたいです。

落ち着きつつ、適度に賑やかなお店だとうれしいです。

よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で会食できる居酒屋さんをお探しぺこな♪
人っておいちー食べ物を共有すると、より親密度が増すらしいぺこ♡
みんなにオススメしてもらったおいちーお店だったら、接待成功間違いなしぺこー!

ともこ

ともこ

30代

いかにも居酒屋というお店よりは、割烹、小料理屋的なお店だとうれしいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

割烹、小料理ぺこなー
居酒屋は無しぺこなー

真琴c

真琴c

40代

名匠の個室割烹 小料理 花(新宿/割烹) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g050614/

カジュアルながら落ち着く雰囲気のこちらのお店なんていかがでしょうか?季節の割烹料理がゆったり味わえますよ

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

創作割烹 彩・八馬(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/23ekn9s30000/

美味しい創作割烹が味わえるこちらのお店なんてどうですか?お肉料理もお魚料理も美味しく、お酒も充実してますよ!

お店をチェックする

緑

20代

日本料理 栗吉(新宿/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/stbfkr3t0000/

落ち着いた雰囲気のこちらの料亭なんていかがでしょうか?きれいめな店内でゆったり過ごせて接待におすすめです。

お店をチェックする

つか

つか

30代

やまと楽

つか

つか

30代

やまと楽

活水料理「やまと 楽」
http://www.raku-shinjuku.jp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line