ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10月9日の月曜日 17時〜(この時間ならハッピーアワーとかあるかなと) 渋谷でカキを食べれる場所 予算2000円(安ければ安いほどいいです) を 探しています。どなたかお力添えをお願いします!

田中

質問

10月9日の月曜日
17時〜(この時間ならハッピーアワーとかあるかなと)
渋谷でカキを食べれる場所
予算2000円(安ければ安いほどいいです)

探しています。どなたかお力添えをお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕は流行最先端な渋谷で買い物してぶらぶらしてることがあるぺこから、もしかすると会うかもしれないぺこな!
その時は僕に友達を紹介してぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

総本家 朝日屋
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13039471/

渋谷で美味しいカキをお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算2000円くらいで楽しめるペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

B1F バル AKT. 渋谷店 (チカ バル エイケイティー) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13176103/

相当件数2000円以下でお探ししたぺこけど、なかなか難しいですぺこー。。。
ここが比較的おやすめだと思いましたぺこ!
良かったら参考にしてみてぺこなー♬

お店をチェックする

さな

さな

20代

ごまや渋谷(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g203601/

2000円で収まるかは?ですが、17時から営業開始、18時半まで入店で2h制1200円飲み放題のハッピーアワー特典があります。牡蠣も勿論楽しめますので、よかったらご参考になさってください。

ごまや 渋谷 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13008328/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line