ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、友達6人くらいで、個室で、5000円くらいで、料理もさけもおいしくて、おちついてるおすすめの居酒屋教えてください。

はじめ

質問

渋谷で、友達6人くらいで、個室で、5000円くらいで、料理もさけもおいしくて、おちついてるおすすめの居酒屋教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋は賑やかなところが多いから、ゆっくりおしゃべりしたいなら個室がいいぺこなー!
お友達と楽しい時間を過ごせるといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

菜な 渋谷マークシティ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

ご予算5000円くらいで楽しめる居酒屋が美味しい渋谷のお店はココペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

美味しい居酒屋を楽しんで、ご予算5000円で選ぶなら、渋谷のココがオススメのお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

魚龍 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13154103/

個室も完備で落ち着けるこちらの居酒屋はどうですか?駅からのアクセスも良くオススメしたいお店の1つです。

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

ゆずの小町 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116716/

和食居酒屋はいかがですか?少人数から個室が利用でき、さまざまなシーンで使い分けできる居酒屋さんです。

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

隠れ野 渋谷店 (かくれや) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027346/

和食メインの創作居酒屋ですが個室もあって比較的リーズナブルです。お酒の種類も豊富でしたよ。良かったら参考にして下さい。

お店をチェックする

たなか

たなか

20代

KICHIRI 渋谷(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/b441503/

ちょっと落ち着いておしゃれな雰囲気ですがいかがでしょうか!

お店をチェックする

たなか

たなか

20代

kawara CAFE&DINING 渋谷文化村通り (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159526/top_amp/

おしゃれでカジュアルならここです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line