ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で誕生日会できるお店を探しています! 女子10人で飲み放題(できれば3(時間)ができるところがあれば教えてください🙏

みさき

質問

新宿で誕生日会できるお店を探しています!
女子10人で飲み放題(できれば3(時間)ができるところがあれば教えてください🙏

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で女子会ぺこなー!
僕も女の子みたいにかわいーから参加させてもらうぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

肉バル×イタリアンクロスカーサ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185245/

飲み放題の美味しい新宿のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。誕生日を楽しく過ごせて、女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

比内地鶏専門個室居酒屋新宿比内新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181371/

飲み放題の美味しい新宿のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、楽しく女子の集まりができるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉バル よりどり YORIDORI 新宿東口店
https://www.hotpepper.jp/strJ001128870/appearance/

女子会向けな、おしゃれな内装ぺこ!
クーポンで、誕生日プレゼントケーキのサービスもやってるぺこよᏊ•ꈊ•Ꮚ

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

アナログ 新宿 - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148918/?svd=20170920&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

ノスタルジックな雰囲気のカフェはいかがですか。飲み放題もありますよ。バースデープレートもありますのでサプライズにもお勧めです。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

プレゴプレゴ - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000927/?svd=20170920&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

カジュアルなイタリアンはいかがですか。
飲み放題付きコースもありますよ。バースデープレートがありますのでサプライズの相談にも乗ってくれますよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

PIZZERIA CAPOLI (ピッツェリア カポリ) - 新宿/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123990/?svd=20170920&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

ナポリピザが美味しいお店ですよ。バースデープレートがありますのでお祝いにぴったりです。飲み放題付きもできますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

七色てまりうた (なないろてまりうた) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022043/

こちらはいかがですか?とても雰囲気の良い居酒屋です。手まり個室も可愛らしいですよ。金土祝前以外は3時間飲み放題付きコースがあります。サプライズにも対応してくれますので、チェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line